ハ・ジョンウ&キム・ナムギル、グラビアで強烈なダークセクシーさを表現、映画「クローゼット」で共演(提供:news1)
ハ・ジョンウ&キム・ナムギル、グラビアで強烈なダークセクシーさを表現、映画「クローゼット」で共演(提供:news1)
映画「クローゼット」に主演する俳優のハ・ジョンウキム・ナムギルが持ち前の強烈な魅力が盛り込まれたスタースタイル&マガジン「HIGHCUT」でのグラビアを公開した。

ハ・ジョンウ の最新ニュースまとめ

22日に公開されたグラビアで2人はダークセクシーな魅力を誇った。ミステリアスな雰囲気を加えるアイテムの数々で各自のオーラを発散したハ・ジョンウとキム・ナムギルは一気に視線を捕らえる。

緊張感あふれる表情と秘密を隠すように目隠しをしたポーズまで2人の俳優による存在感が合わさり強烈さは倍増する。グラビアで幻想的なシナジーを発揮したハ・ジョンウとキム・ナムギルの2人が映画「クローゼット」ではどんな相性で視線を引き寄せるのか期待感が増す。

グラビア撮影後に行われたインタビューでハ・ジョンウは「状況に抑えられ感情の密度が高まる時、キム・ナムギルが演じるギョンフンのキャラクターによりかき乱す面白さがある」と述べキム・ナムギルは「ハ・ジョンウはテンポや強弱の調節が本当にうまい。力を入れる時や入れて抜いた時はタイミングを幽霊のようによく知っている」とお互いに対する心温まる称賛が交わされ、映画に対する期待感をさらに高めた。

一方、「クローゼット」は引越しした新居から娘が痕跡もなく消えた後、娘を探しに出た父親に事件の秘密を知っているという謎の男が訪ねてきて起こるミステリアスな物語を描いた映画だ。2月5日に韓国で公開される。

映画「クローゼット」メイン予告編
映画「クローゼット」メイン予告編




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0