俳優キ・ドフン、ドラマ「一度行ってきました」に出演確定(提供:OSEN)
俳優キ・ドフン、ドラマ「一度行ってきました」に出演確定(提供:OSEN)
韓国俳優キ・ドフンが「一度行ってきました」への出演を確定した。

パク・ヒョシン の最新ニュースまとめ

 21日、SMエンタテインメントは「キ・ドフンがKBS新週末ドラマ『一度行ってきました』にパク・ヒョシン役で出演を確定した」と明らかにした。

 「一度行ってきました」は親と子供の間の離婚に対する溝や危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させる愉快で温かい物語を描いたドラマ。イ・ジェサンプロデューサーとヤン・ヒスン作家が意気投合した作品で期待を集めている。

 劇中、キ・ドフンが演じるパク・ヒョシン役は柔道国家代表常備軍出身で、ソン家のタッカンジョン店アルバイト生だ。ソン家の長女ソン・ガヒ(オ・ユナ扮)とラブラインを繰り広げる。

 キ・ドフンは昨年、tvN「アスダル年代記」、「幽霊をつかまえろ」などに出演。多彩なキャラクター表現力で良い反応を得ていただけに、「一度行ってきました」での活躍も期待される。

 一方、KBS「一度行ってきました」は「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の後続ドラマとして放送される予定だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0