”ペットを虐待”と批判された有名キッズタレントの母親が謝罪も、過去の動画で再び物議(画像:ク・サランちゃんSNS)
”ペットを虐待”と批判された有名キッズタレントの母親が謝罪も、過去の動画で再び物議(画像:ク・サランちゃんSNS)
韓国の人気キッズタレント=ク・サランちゃん(8)が、動物虐待の疑惑で物議を醸した。これに、母親が謝罪するも過去の動画によって再び炎上する騒ぎとなっている。

 去る16日、サランちゃんの公式YouTubeに投稿された動画が問題となった。動画でサランちゃんは、人気グループ「防弾少年団(BTS)」のジミンからもらったプレゼントを開けようとすると、子猫が近づいてきた。すると、サランちゃんは子猫を手で押し出すようにし数回と叩いた。

 この動画を見たネットユーザーらは怒りをあらわにし「これは明白な動物虐待だ」、「猫がかわいそう」など批判のコメントを多数寄せた。

 これに、サランちゃんの母親は「サランが、いつもとは違う間違った行動をしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。すると、このコメントを読んだネットユーザーは「いつもとは違う行動ではありませんよ」とし、過去サランちゃんがペットをいじめる動画を公開して「虐待」を改めて主張した。また、ネットユーザーらは「性格が表れている」とサランちゃんと母親を痛烈に批判している。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0