CHEN(EXO)の電撃結婚、韓国SNSは論争中 「EXO守ろう」VS「脱退せよ」(画像提供:OSEN)
CHEN(EXO)の電撃結婚、韓国SNSは論争中 「EXO守ろう」VS「脱退せよ」(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「EXO」のメンバーCHEN(27)が電撃結婚そして、お相手女性の妊娠を発表した中、韓国SNSでは論争が巻き起こっている。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

 SNS上で拡散しているタグをみると、最も多いものは「EXO守ろう」、次に「キム・ジョンデ_脱退せよ」(キム・ジョンテ=CHENの本名)と続いている。

 結婚を発表したCHENがファンに責任をとる意味で「脱退」するのでは、と不安を抱いたファンが先回りして「守る」との意思を明かす一方、「脱退せよ」とグループ脱退を要求するファンが僅差で対立している。

 なお、この2つ以外に「新年記者会見」や「HappyKaiDay」(1月14日はEXOメンバーKAIの誕生日)などのタグも上位に入った。

 これを前にCHENは13日、一般女性との結婚を電撃発表。さらに、お相手の女性は妊娠中であることを明かし、韓国のみならずアジアの「EXO」ファンを驚かせた。


CHEN 「Beautiful goodbye」MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0