俳優コ・ギョンピョ、今月15日(1/15)現役満期除隊へ、当日はファンたちとの場を設ける予定(提供:news1)
俳優コ・ギョンピョ、今月15日(1/15)現役満期除隊へ、当日はファンたちとの場を設ける予定(提供:news1)
俳優のコ・ギョンピョが今月15日にファンたちの元に帰ってくる。

コ・ギョンピョ の最新ニュースまとめ

13日にコ・ギョンピョ側は「15日午前にコ・ギョンピョが満期転役をする」とし「除隊を祝い応援してくださるファンたちのための席を部隊近くの三陟(サムチョク)海浜で素朴に行う予定」と明らかにした。

コ・ギョンピョは2018年5月21日に陸軍現役で入隊した。当時コ・ギョンピョは「大韓民国の男性として誠実にたくましく国防の義務を終えて戻ってまいります」とし「長いと思えば長く、短いと思えば短い時間だが、その間は俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョとしてさらに成長して戻ってこられるように努めます」と覚悟を伝えていた。

そしてコ・ギョンピョは2018年6月27日に江原道(カンウォンド)三陟市23師団新兵教育隊の修了式で師団長表彰を受けるなど、優秀な成績で新兵訓練を終えた。その後コ・ギョンピョは23師団鉄壁部隊に配置され軍生活を続けてきた。

一方、コ・ギョンピョは2010年にKBS 2TVドラマ「ジャングルフィッシュ2」でデビューし、tnN「応答せよ1988」、SBS「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」tvN「クロス」などのドラマに出演し人気となった。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0