不安症状を訴え、活動を休止することを発表した「MONSTA X」ジュホン。(提供:OSEN)
不安症状を訴え、活動を休止することを発表した「MONSTA X」ジュホン。(提供:OSEN)
MONSTA X」ジュホンが不安症状を訴え、活動を中断する。12日、所属事務所側STARSHIPエンターテインメントが公式SNSを通じて、このように明かした。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 STARSHIP側は「最近ジュホンは心理的な不安症状を訴え、正確な診断をするため、複数の専門医療機関で精密検査および治療を行った。検査の結果、“不安症状”により、十分な休息と安静が必要だと専門医に勧められた」と説明し、「ジュホンやメンバーたちと十分に話し合った結果、継続的な治療や安静をとりながら、ジュホンの回復に専念することにした」と明かした。

 続けて「アーティストの健康が回復し、今後より良い姿でお目にかかるため、一時的に活動休止を決めたことに、ご了承をお願い申し上げ、当社はジュホンの健康回復のため、惜しみない支援をすることを約束したい」と伝えた。

 今後のジュホンの復帰については、「回復状態と専門医の意見を基に決定する予定」とし、「これもジュホンやメンバーたちと慎重に話し合いをして、進めていくつもりだ」と付け加えた。

以下、STARSHIP側の公式立場。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

MONSTA Xのメンバー、ジュホンの健康状態についてご案内致します。

最近、ジュホンは心理的な不安症状を訴え、正確な診断をするため、複数の専門医療機関で精密検査および治療を行いました。

検査の結果、“不安症状”により、十分な休息と安静が必要だと専門医に勧められました。

当社はジュホンやメンバーたちと十分に話し合った結果、継続的な治療や安静をとりながら、ジュホンの回復に専念することにしました。

アーティストの健康が回復し、今後より良い姿でお目にかかるため、一時的に活動休止を決めたことに、ご了承をお願い申し上げ、当社はジュホンの健康回復のため、惜しみない支援をすることを約束致します。

今後のジュホンの復帰は、回復状態と専門医の意見を基に決定する予定であり、これもジュホンやメンバーたちと慎重に話し合いをして、進めていく予定です。

いつも「MONSTA X」を愛してくださるファンの方々にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げ、メンバーたちの健康管理のため、これからも最善の努力を尽くして参ります。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0