韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが、視聴者の食欲を刺激した。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが、視聴者の食欲を刺激した。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが、視聴者の食欲を刺激した。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 5日に放送されたJTBCバラエティ番組「糧食の良識」では、隠してきた食欲を爆発させたチャンミンの食べっぷりを公開。
チャンミンは、韓国人の喜怒哀楽と共にするサムギョプサル(豚の三枚肉)と豚肉の新世界を暴くためにアメリカのメンフィスに出発し、世界最大規模を誇る豚肉フェスティバルである「ワールドバーベキューチャンピオンシップ2019」を訪れた。そこではアメリカの4大バーベキューに数えられるメンフィスバーベキューを味わった。

 見るだけでも食欲を掻き立てる肉の様子に目を奪われたチャンミンは、柔らかい肉質と燻製の妙味に食欲を刺激され、撮影中だということまで忘れたまま止まらない食欲を見せると、見かねたスタッフは「少しだけ召し上がってください」とたしなめたりしたという。

 また祭りのハイライトメニューであり“バーベキューの皇太子”ともいわれるポルチェッタ(=豚バーベキュー)にも魅了されたよう。最強のビジュアルとうっとりするような味に完全に虜になったために「とてもおいしくて目まいがします」としてチャンミンの魂を奪ったポルチェッタがどのような料理なのかにも関心が集まっている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0