【全文】「TREASURE」、12人組でデビュー確定!(提供:OSEN)
【全文】「TREASURE」、12人組でデビュー確定!(提供:OSEN)
以下、YGエンターテインメント公式全文。

TREASURE の最新ニュースまとめ

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

まず、昨年「YG宝石箱」を通じて誕生したTREASUREデビューを長い時間、待ってく刺さったファンの皆さんに心より感謝します。

正式デビューを控えたYG新人男性グループTREASUREに対する新しい3つのニュースをお伝えしようと思います。

1つ目のニュースは、YGは「宝石箱」放送を通じてTREASURE 7人とMAGNUM 6人を分離して選抜し、これらを合わせてTREASURE13と名付けましたが、3グループの名前をTREASUREという一つの名前に統合することに決定しました。

TREASUREの成功的なデビューと成長にさらに集中するための慎重な決定ですので、ファンの皆さんの広いご理解お願い致します。

今後、TREASUREの計画はグループの旺盛な活動はもちろん、メンバーのユニットやソロ活動までファンにもっと多様な方式で近付く機会を作ろうと思います。

2つ目のニュースはメンバーらの作詞・作曲への参加を排除するというYGの事前計画を撤回し、TREASUREのメンバーたちが作詞・作曲に積極的に参加できるように促し、支援する予定です。YG ENTERTAINMENTはTREASUREの成功的なデビューと旺盛な音楽活動のためにあらゆる支援に最善の努力を傾けます。

事前計画を変更することになった最も大きな理由はTREASUREのデビューが延期されたこの数か月間、メンバーらが自発的に作業した多くの音楽の結果物が、高い評価を受けたからであり、TREASUREのメンバーらの新しい才能を発見すると同時に、今後TREASUREがもっと大きい光を発することができる良いきっかけになると判断しました。

最後、3つ目に伝える1つ残念なお知らせはメンバーだったハ・ユンビン君が2019年12月31日付でTREASUREから脱退しました。

ハ・ユンビン君が長く悩んだ末に、本人が志向する音楽的な方向性がグループ活動よりはソロに近いようだという意思を伝え、会社に悩み相談を要請してきました。数回会って慎重な対話を交わしましたが、ハ・ユンビン君の確固たる意志と意見を尊重することで合意し、去る12月31日付けで専属契約を解除することになりました。

1年3か月間、YGとそして、TREASUREのメンバーらと共に一生懸命努力してきたハ・ユンビン君の明るい未来を心より応援します。

12人組に再整備されたTREASUREは2020年1月から様々なチャンネルを通じて、新しいコンテンツをお披露目する予定で、YG ENTERTAINMENTはTREASUREの成功的なデビューと旺盛な音楽活動のためにあらゆる支援に最善の努力を傾けます。

ファンの皆さんの多くの応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。

2020.01.06

YG ENTERTAINMENT



TREASURE 13 -「GOING CRAZY」 M/V
TREASURE 13 -「GOING CRAZY」 M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0