TV朝鮮バラエティ「恋愛の味」に出演していた韓国女優キム・ジナが、バレーボール選手イ・テホと交際中だ。

キム・ジョンフン の最新ニュースまとめ

キム・ジナは4日SNSに「こんなに好きでいいのか私の#仲良し#私の恋人#恥ずかしいから直接言わない#私の恋人」という愛嬌あふれるメッセージを残した。

一緒に公開した写真でキム・ジナは、バックハグするイ・テホとのツーショットをカメラに収めている。バレーボール選手のボーイフレンドが誇らしい様子で、試合中の写真や映像まで見る人々の羨望の的となっている。

イ・テホも自身のインスタグラムに、キム・ジナが書いた本と一緒にデートしている写真を公開した。昨年のクリスマスの時にデートを楽しんだ認証ショットも公開した。

この写真にキム・ジナは、「いつもありがとうロマンチックな恋人。手紙はちょっと長く書いてみよう」というコメントをつけて目を引いた。イ・テホも「はい...長く...書いてみましょう...!ちゃんと書いてね」というコメントをして愛情を表した。

キム・ジナは昨年バラエティ「恋愛の味」を通じて歌手兼俳優のキム・ジョンフンと合コンをした。しかし、彼は以前の恋人に提訴され非難に巻き込まれたキム・ジナは、「私は大丈夫だ」とし「私は完全に大丈夫です。非難が上がるのが少し大変ですが、心配してくれて感謝している」とし、逞しいSNS文を残した。

このことがキム・ジナのリアルな恋愛がより大きな応援を受けている理由だ。2000年生まれのイ・テホはプロバレーボーラー、韓国電力チームのライトFWとして活躍している。二人の温かい恋愛ニュースに、多くのお祝いの拍手があふれている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0