熱愛説が浮上した俳優キム・ヒウォンと女優パク・ボヨン。
熱愛説が浮上した俳優キム・ヒウォンと女優パク・ボヨン。
俳優キム・ヒウォン(49)側が女優パク・ボヨン(30)との熱愛説を否定した。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

 キム・ヒウォンの所属事務所の関係者は3日、News1の取材に対し、「パク・ボヨンとの熱愛は全くない」とし、「すごく戸惑っている」と話した。

 また、2人の目撃談については「直接見ていないので、分からないが、そのような間柄ではない」とし、「以前に作品で共演したので、親しい先輩後輩の間柄ではある」と明かした。

 この日、あるメディアは、オンラインコミュニティの目撃談を引用し、キム・ヒウォンとパク・ボヨンの熱愛説を提起。熱愛について最初に言及したネットユーザーは、パク・ポヨンとキム・ヒウォンがソウル、安東、盈徳などで一緒にご飯を食べていたと目撃談を明かした。

 現在、パク・ポヨンは元所属事務所FIDESSPATIUMを出て、FA状態だ。所属事務所を出る直前、腕の傷跡除去の手術を受けた後、活動を中断し、治療に集中すると伝えていた。

 一方、キム・ヒウォンは最近映画「神の一手:グィス編」に出演したほか、映画「担保」、「唇はダメです」(仮題)などの公開を控えている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0