SOL(BIGBANG)、18日に愛用品フリーマーケット・オークション進行...聴覚障害児のために全額寄付(提供:Osen)
SOL(BIGBANG)、18日に愛用品フリーマーケット・オークション進行...聴覚障害児のために全額寄付(提供:Osen)
韓国グループ「BIGBANG」のメンバーSOLが、ファンの愛に報いようとフリーマーケットとオークションを進行する。収益金は聴覚障害児童青少年たちのために使われる。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

2日SOLは、自身のインスタグラムに「昨年も、常に同じ場所で私を愛してくださって待ってくださったファンの皆さんに心から感謝申し上げます」と、「除隊後に何か意味のあることをしたくて、何よりもみなさんに会って一緒に何かできることはないか悩んでいました」という文を載せた。

SOLは、「皆さんと一緒にさらに温かい新年を始めたくて、私と私の友人が愛用品を集めて寄付フリーマーケットとオークションを用意しました。フリーマーケットで皆さんに会って良い行いもできることに、すでにときめいて嬉しい気持ちです」と付け加えた。

特にSOLは、「フリーマーケットでの収益金全額は、聴覚障害児童青少年たちが、世界の美しい音と音楽を聞くことができるように寄付される予定です。良い物をたくさん用意しているので是非参加していただき、温かい思い出を持って帰ってくださればと思います」と述べた。

SOLの投稿記事によると、フリーマーケットとオークションは18日昼12時から夜7時まで開催される。1時間ずつ5回行われ、SOL、サンダラ・パク、AKMU、WINNER、iKON、CLなどの愛用品が出品される予定だ。参加チケット前売りは7日午前11時から開始される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0