誕生日を祝ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝えた「TWICE」サナ。(提供:OSEN)
誕生日を祝ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝えた「TWICE」サナ。(提供:OSEN)
「TWICE」サナが誕生日を祝ってくれた全ての人に感謝の気持ちを伝えた。

サナ(TWICE) の最新ニュースまとめ

 サナは31日、「TWICE」の公式Instagramに「今年の誕生日は、誕生日が過ぎた今日まで、本当に多くの方々にいろいろな場所でお祝いされ、とても幸せな一日でした」とコメント。

 続けて、「今年も本当にたくさんのことがあったけれど、このように私のそばにいてくれる人たちのおかげで、幸せで温かい気持ちで締めくくることができると思います。いつも感謝しているし、2020年もよろしくお願いします」と付け加えた。

 メッセージと共に、アップされた写真を見ると、ピンクのスーツを着て、撮影しているサナの姿が収められている。肩まで伸びたヘアスタイルとサナ特有の可愛さとキレイさが滲み出たビジュアルが目を引く。

 サナが所属する「TWICE」は31日に行われる「2019 MBC歌謡大祭典」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0