【全文】「GOT7」側、「ユギョム、健康上の理由で歌謡祭不参加...回復に専念」(提供:Osen)
【全文】「GOT7」側、「ユギョム、健康上の理由で歌謡祭不参加...回復に専念」(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「GOT7」のメンバーユギョムが、健康上の問題でMBC「歌謡祭」に不参加となった。

GOT7 の最新ニュースまとめ

所属事務所JYPエンターテインメント側は、30日午前「GOT7」の公式SNSなどを通じてユギョムの「歌謡祭」不参加のニュースを発表した。

以下は、JYPエンターテインメントの公式立場の全文。

こんにちは。JYPEです。

GOT7のユギョムが、健康上の理由からスケジュールに参加できないことをお知らせします。

-12月30/31日(月/火)MBC歌謡祭事前収録と本放送

現在は十分な安静を取り、健康管理に集中しなければならないという医師の診断に基づいて、アーティストの健康を最優先に考慮して不参加を決めたことをご了承お願いいたします。

待っていてくださったファンの方々に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

当社は、アーティストの健康を最優先に考慮して回復に全力を尽くします。ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0