ニックン(2PM)、歌からダンスパフォーマンスまで...「多彩」証明した日本単独コンサート(提供:Osen)
ニックン(2PM)、歌からダンスパフォーマンスまで...「多彩」証明した日本単独コンサート(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「2PM」のニックンが、日本単独コンサートを開催して多彩な姿を披露した。

2PM の最新ニュースまとめ

ニックンは19日、2枚目のミニアルバム「Story of...」の音源を公開し、26日と27日の両日にこれを記念しての単独コンサートを開催した。

Zepp Osaka BaySideで、単独コンサート「NICHKHUN(From2PM)Premium Solo Concert2019-2020"Story of..."」を開催しファンと会った。

新しいアルバムには、つぶれた心を溶かすロマンチックな愛の歌と心地よいジャズ風の曲などが収録されて、これまで以上に温かい雰囲気のコンサートになるだろうという期待されていた。

新アルバム「Story of...」の収録曲「This Christmas Time」で、華やかに幕を開けた今回の公演では「アーティストニックン」としての真の姿が際立った。

甘い歌声は温かみのある雰囲気を醸し出し、2PMのメンバーらしい派手なダンスパフォーマンスも目を引いた。

特に、事前に公式SNSを通じて「ファンが聴きたい2PMの曲」の舞台を繰り広げたときに、公演の雰囲気は最高潮に達した。

続いてピアノとギターの演奏など万能エンターテイナーの魅力をたっぷり発揮し、観客を魅了した。

日本のファンに特別な年末をプレゼントしたニックンは、「2PMのために、そして私たちのファンの方々のために今回の公演を準備した」と明かし、さらなる感動をもたらした。

ニックンは、来年1月6日と7日には東京中野サンプラザホールで公演を行う予定である。アジア地域での熱い人気を立証するニックンの活発な海外活動に注目が高まる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0