【公式】「AFTER SCHOOL」レイナ、専属契約満了=PLEDIS側「これからも応援」(提供:News1)
【公式】「AFTER SCHOOL」レイナ、専属契約満了=PLEDIS側「これからも応援」(提供:News1)
PLEDISエンターテインメント(以下、PLEDIS)と韓国女性グループ「AFTER SCHOOL」レイナの専属契約が満了した。

レイナ(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

27日PLEDISは公式ホームページに「2019年12月27日で当社とレイナとの専属契約が満了したことをお知らせします」という文章を掲載した。

レイナは2009年に「AFTER SCHOOL」に加入し、 「Because Of You」、「BANG!」等の曲を発表し、「AFTER SCHOOL」のユニットである「ORANGE CARAMEL」としても活動し、人気を博していた。またソロでも活動し、コラボ曲「A midsummer night's sweetness」、「Sugar and Me」ではその実力が認められていた。

以下PLEDISのコメント全文。

「当社所属アーティスト レイナの専属契約満了に関するお知らせ」

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

平素よりPLEDIS所属アーティストのレイナを応援してくださるファンの皆さん、誠にありがとうございます。

2019年12月27日で当社とレイナとの専属契約が満了したことをお知らせします。当社とレイナは時間をかけて深い議論を続けてきましたが、議論の結果両者の合意のもと再契約をしないことが決定しました。

レイナは2009年に「AFTER SCHOOL」のメンバーとしてデビューして、メインボーカルとして最高の姿をお見せしてきました。またユニットグループ「ORANGE CARAMEL」のメンバーとしても、ソロ歌手としても、多岐にわたる活動を行ってきました。10年という長い期間苦楽を共にし、当社を信じてついてきてくれたレイナに心から感謝しています。

今後も多様な分野で活躍していくレイナに変わらぬご声援をお願いするとともに、当社もレイナの今後を心から応援してまいります。

ありがとうございました。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0