女優チェ・ジウ、妊娠で結婚2年目にして母に=来年5月に出産予定(提供:News1)
女優チェ・ジウ、妊娠で結婚2年目にして母に=来年5月に出産予定(提供:News1)
韓国女優チェ・ジウ(44)が第1子を妊娠した。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

チェ・ジウの所属事務所YGエンターテインメントは23日、「チェ・ジウが来年の5月に母になるという嬉しい知らせをお伝えする」と発表した。

「チェ・ジウは現在天からの贈り物に感謝しつつ、健康で幸せに胎教に専念している。これからは妻と母としてよりよい姿をお見せし、女優としてもより精進していく」と伝えた。

昨年3月、チェ・ジウは約1年間の交際を経て一般人と結婚した。当時チェ・ジウは熱愛の報道もされていない状態で、結婚の当日に電撃発表したことで話題になっていた。

チェ・ジウは1994年にMBCの23期公開採用タレントとして選ばれ、「天国の旅人」に端役で出演し、女優として活動を始めた。その後ドラマ「初恋」、「真実」、「美しき日々」等に出演し、「冬のソナタ」と「天国の階段」で韓流スターとなった。その他にもドラマ「エア・シティ」、「スターの恋人」、「怪しい家政婦」、「誘惑」、「2度目の二十歳」、「キャリーバッグいっぱいの恋」、「世界でもっとも美しい別れ」に出演していた。映画の出演作は「誰にでも秘密がある」、「連理の枝」、「女優たち」、「好きになって」等がある。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0