ソン・ホヨン(god)、ミン・ギョンフン(BUZZ)に昔の無愛想を指摘するも「誤解だった」その理由とは?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソン・ホヨン(god)、ミン・ギョンフン(BUZZ)に昔の無愛想を指摘するも「誤解だった」その理由とは?
ソン・ホヨン(god)、ミン・ギョンフン(BUZZ)に昔の無愛想を指摘するも「誤解だった」その理由とは?

ソン・ホヨン(god)、ミン・ギョンフン(BUZZ)に昔の無愛想を指摘するも「誤解だった」その理由とは? (提供:news1)

韓国KBSの「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」で男性グループ「god」のソン・ホヨンがバンド「BUZZ」のミン・ギョンフンとの過去の日課を打ち明けた。

 16日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」では、「god」のユニットグループ「HoooW」でカムバックしたソン・ホヨンとキム・テウがゲスト出演した。

 ソン・ホヨンはミン・ギョンフンと親しくなりたいと明らかにし「以前誤解も多かった」という言葉で皆の関心を誘った。ソン・ホヨンは「昔、『BUZZ』があいさつをしないことで有名だった」と暴露した。これにミン・ギョンフンは「とりあえず話を聞いてください」と問題児たち(出演者)を落ち着かせた。

 そしてソン・ホヨンは同じ「god」のパク・チュニョンと男性ソロ歌手のキム・ジョンジュクが『BUZZ』を別々に呼んで話をしたと伝えた。キム・テウはその後、「『BUZZ』が控室に来て誤解だと謝罪した。人見知りが激しいからだろう」と収拾した。ソン・ホヨンも誤解を解くことができたと伝えた。

 慌てたミン・ギョンフンは「兄さんたちから悪い目で見られていたような気がして、謝罪した」とし当時のことを釈明した。そして当時の状況について改めて謝罪したミン・ギョンフンは、「兄さんがずっと話しているのを見て、これはただ事ではないなと思った」と、冗談を叩きさらに笑いに包まれた。

 一方、「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」はお笑いタレントのキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、そしてミン・ギョンフンの5人の“問題児”たちが「集団知性の力」で常識問題を解決するクイズ番組で、月曜日の夜8時55分から韓国で放送されている。
2019/12/16 22:43配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.