韓国KBSの「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」で男性グループ「god」のソン・ホヨンがバンド「BUZZ」のミン・ギョンフンとの過去の日課を打ち明けた。

ソン・ホヨン(god) の最新ニュースまとめ

 16日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」では、「god」のユニットグループ「HoooW」でカムバックしたソン・ホヨンとキム・テウがゲスト出演した。

 ソン・ホヨンはミン・ギョンフンと親しくなりたいと明らかにし「以前誤解も多かった」という言葉で皆の関心を誘った。ソン・ホヨンは「昔、『BUZZ』があいさつをしないことで有名だった」と暴露した。これにミン・ギョンフンは「とりあえず話を聞いてください」と問題児たち(出演者)を落ち着かせた。

 そしてソン・ホヨンは同じ「god」のパク・チュニョンと男性ソロ歌手のキム・ジョンジュクが『BUZZ』を別々に呼んで話をしたと伝えた。キム・テウはその後、「『BUZZ』が控室に来て誤解だと謝罪した。人見知りが激しいからだろう」と収拾した。ソン・ホヨンも誤解を解くことができたと伝えた。

 慌てたミン・ギョンフンは「兄さんたちから悪い目で見られていたような気がして、謝罪した」とし当時のことを釈明した。そして当時の状況について改めて謝罪したミン・ギョンフンは、「兄さんがずっと話しているのを見て、これはただ事ではないなと思った」と、冗談を叩きさらに笑いに包まれた。

 一方、「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」はお笑いタレントのキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、そしてミン・ギョンフンの5人の“問題児”たちが「集団知性の力」で常識問題を解決するクイズ番組で、月曜日の夜8時55分から韓国で放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0