【公式】キム・ゴンモ、飲食店女性店主がA氏を脅迫?=「性的暴行は事実無根、立場は変わらない」(提供:OSEN)
【公式】キム・ゴンモ、飲食店女性店主がA氏を脅迫?=「性的暴行は事実無根、立場は変わらない」(提供:OSEN)
韓国男性歌手キム・ゴンモが性的暴行の疑惑に関して“事実無根”という立場をとり続けている。

キム・ゴンモ の最新ニュースまとめ

キム・ゴンモ側は16日にOSENに対して「事実無根という立場に変化はない。追加で申し上げることもない」と表明した。

去る6日に「縦横研究所」のキム・ヨンソクとキム・セウィ元記者は、キム・ゴンモが2016年の8月にソウル江南(カンナム)区のある飲食店に勤務していた女性に対し、性的暴行をはたらいたと暴露していた。

ソウル江南警察署は14日の午後2時から8時間、弁護人の立ち合いのもと性的暴行被害を主張しているA氏を調査した。A氏は警察の調査に、当時の具体的な状況と被害内容に関する陳述をし、証拠も提出したと報じられていた。

A氏は自身の不安な気持ちを訴え、警察に身辺保護を要請した。A氏が保護されるかどうかは、16日の身辺保護審査委員会で決定する。

また同日キム・セウィ元記者はYouTubeをとおして「A氏が当時飲食店の女性店主から脅迫されていた」と明らかにした。

警察はAさんの陳述と証拠の検証が終わり次第、キム・ゴンモの調査も進める計画だ。同時にキム・ゴンモが13日にA氏を虚偽告訴罪で訴えた内容に関しても捜査していく。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0