ダニエル・ヘニー、番組企画でキム・ギョンランにサプライズ「今度一緒にコーヒー飲みましょう」(提供:news1)
ダニエル・ヘニー、番組企画でキム・ギョンランにサプライズ「今度一緒にコーヒー飲みましょう」(提供:news1)
俳優のダニエル・ヘニーがタレントのキム・ギョンランにサプライズで映像メッセージを送った。

ダニエル・ヘニー の最新ニュースまとめ

 11日午後に放送されたMBNのバラエティ番組「私たち再び愛することができるだろうか」でキム・ギョンランはダニエル・ヘニーからメッセージが到着すると大きく感動した。キム・ギョンランのためにダニエル・ヘニーと親交がある俳優のイ・ギュハンが乗り出した。

 ダニエル・ヘニーは「アンニョンハセヨ、キム・ギョンランさん」とあいさつをし、「2006年にドラマの制作発表会でお会いしましたよね?」とキム・ギョンランとの縁を明かした。

 ダニエル・ヘニーは「今プラハで撮影している」とし「勇気を出してください。ありふれた話だが、人生がよい時も悪い時もあるでしょう」と慰めた。

 また「これに先立ち映像メッセージをいただきありがとうございました。後で韓国に帰ったらごあいさつしたい」とし「一緒にコーヒーでも一杯飲みましょう」と述べ、キム・ギョンランを幸せな気持ちにさせた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0