「EXO」のCHANYEOL(チャンヨル)が、自らのイケメンぶりに自信を示した。(提供:news1)
「EXO」のCHANYEOL(チャンヨル)が、自らのイケメンぶりに自信を示した。(提供:news1)
EXO」のCHANYEOL(チャンヨル)が、自らのイケメンぶりに自信を示した。

EXO の最新ニュースまとめ

 7日に放送されたJTBCのバラエティ「知ってるお兄さん」では、「EXO」が転校生として出演。軍入隊したD.OとXIUMINを除く6人で登場した。

 カン・ホドンがCHANYEOLに「自分でも一番イケメンだと思ってるでしょ?」と
質問。CHANYEOLはこれに対し「まぁそうだね」と自信ありげに答えた。

 さらに番組メンバーらが、イケメンランキングを教えてほしいと振ると、CHANYEOLは「トップはオレ。2位はSEHUN、3位はSUHO」と回答した。

 これにショックを受けたSUHOは、自分の中の見た目ランキングについて語りだした。SUHOは1位を自分とした上で「2位はSEHUN、3位はKAI、4位はBAEK HYUN、5位はCHEN。6位は言わない」と述べ、笑いを誘った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0