パク・チニョンとファサの”ペアビニール”ルックを見たジャクソン(GOT7)、「ただ驚いただけです…」(提供:OSEN)
パク・チニョンとファサの”ペアビニール”ルックを見たジャクソン(GOT7)、「ただ驚いただけです…」(提供:OSEN)
韓国を代表する芸能プロダクション「JYPエンターテイメント」の代表を務め歌手としても活動中のパク・チニョンが、ガールズグループ「MAMAMOO」のファサと破格的な"ペアビニールファッション"を着こなし、注目を集めた中、特に驚いた表情がキャッチされたボーイズグループ「GOT7」のジャクソンがキュートな釈明をし話題を集めている。「僕が何か間違ったのかな?」と尋ねるパク・チニョンと「少し驚いただけだ」と釈明するジャクソンの"ほほえましいやり取り"だ。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 パク・チニョンは今月4日午後名古屋・ナゴヤドームで開催された「2019 Mnet Asian Music Awards」で「MAMAMOO」とスペシャルコラボステージを完成させた。先輩後輩の出会いで期待を集めたステージは破格的なファッションとエネルギーで熱い反応を得た。

 特にパク・チニョンとファサによる「僕から離れないで(Don't Leave Me)」のコラボは授賞式が終わっても多くの関心を受けている。同日パク・チニョンは過去のステージ衣装であるいわゆる"ビニールパンツ"のファッションを着こなし、ファサもまた目立つ蛍光色の衣装と紫のビニール衣装をマッチさせ再解釈した。破格的なファッションだけでも視線を集中させるのに十分なステージだった。

 これにパク・チニョンはステージを終えた後の5日、自身のSNSに「『MAMAMOO』のメンバーたち皆に練習の時から本当に期待していたが、結局ステージで見事にやってのけていた」と「MAMAMOO」とコラボした感想を残し、「ペアビニールはいかがでしたか?」と付け加え注目を集めた。パク・チニョンはファサとのステージをキャプチャーした写真も掲載した。

 そしてパク・チニョンはもう一度自身のSNSに「ああ、どうしてまた…僕は何か間違ったのだろうか…?」という文を掲載し、自身のステージを見て驚いた表情を浮かべているジャクソンの姿を収めた写真をアップした。生放送当時、パク・チニョンとファサのステージを見る客席の反応の中で、ひときわ驚いたジャクソンの姿がそのまま電波に乗り、ネットユーザーたちの間で再び話題を集めたためだ。

 するとジャクソンも自身のSNSに写真を掲載し「そのビニール袋のズボンが登場してから、ちょっと驚いただけだ。断言するが兄さん(パク・チニョン)ではありません。ステージを見てから楽屋に行って少しFEVER(パク・チニョンの新曲)したようだ」という文で釈明し笑いを誘った。ジャクソンの表情について「驚愕した」という表現が使われ話題になったため、これについて直々にセンスのある釈明を残したものだ。パク・チニョンとジャクソンによるかわいらしい先輩後輩のやり取りが目を引いた。

 パク・チニョンとファサのステージは破格的なファッションだけでなく、完成度の高いコラボとしてもとても注目されている。同日「MAMA」で最もイケてるパフォーマンスに挙げられ話題を集めた。

[2019 MAMA] J.Y. Park & HWASA_Don’t Leave Me
[2019 MAMA] J.Y. Park & HWASA_Don’t Leave Me




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0