死亡した俳優チャ・インハ、俳優グループ「SURPRISE U」結成…デビュー3年目の悲報(提供:news1)
死亡した俳優チャ・インハ、俳優グループ「SURPRISE U」結成…デビュー3年目の悲報(提供:news1)
俳優のチャ・インハ(享年27歳)が自宅で息を引き取った状態で発見され悲しみを大きくさせている。

チャ・インハ の最新ニュースまとめ

 3日に警察などによると、水西(スソ)警察署は同日午後、チャ・インハが自宅で息を引き取った状態で発見されたと確認した。これに警察は正確な死亡経緯を把握中だと明らかにした。

 チャ・インハは1992年に生まれ、2017年に映画「私の心の深いところのあなた」でデビューした。その後、ユン・ジョンヒョク、チ・ゴヌ、ウン・ヘソン、キム・ヒョンソとともに所属事務所「ファンタジオ」の俳優グループ「SURPRISE U(サプライズユー)」を結成した。

 2017年に「SURPRISE U」の活動で「I DO」という楽曲も発表し、メンバーたちとともにWEBドラマ「アイドル権限代行」に出演しとても愛された。

 その後もSBS「愛の温度」、「油っぽいメロ」、KBS 2TV「君も人間か?」、JTBC「まず熱く掃除せよ」などのドラマ作品に出演し、活発に演技活動を続けてきた。

 特に先月27日から放送が始まったMBC「瑕疵ある人間たち」ではチュ・ソヨン(オ・ヨンソ)の下の兄でありバーテンダーのチュ・ウォンソク役を務め演技を繰り広げていた。残念ながら「瑕疵ある人間たち」が遺作となった。

 「瑕疵ある人間たち」は現在半分近く事前に製作されている状況であり、これに対して作品側は「現在この件を聞いて確認中だ」と立場を明かした。

 またチャ・インハは前日である今月2日にも自身のSNSを通じてファンたちと活発に疎通を図っている姿を見せていたために、悲しさが広がっている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0