韓国女優チャン・シニョンが、生後2か月になった次男を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国女優チャン・シニョンが、生後2か月になった次男を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国女優チャン・シニョンが、生後2か月になった次男を公開した。

チャン・シニョン の最新ニュースまとめ

 チャン・シニョンは先月30日、自身のSNSに「ジョンウがパパのミュージカルを応援します! パパのミュージカル『ボディーガード』ファイト。 がんばってください! うちのパパの公演たくさんたくさん見にきてください」というコメントと写真を掲載。

 公開された写真には、9月に生まれたチャン・シニョン&カン・ギョンジュン夫妻の次男ジョンウくんの姿が見られる。パパとママにまんべんなく似ているジョンウくんは、手にミュージカル「ボディーガード」のサリウムライトをそっと握って愛らしい笑顔を浮かべており、見る人まで笑顔にさせている。

 これを見た多くのネットユーザーは「2番目の子がもうずいぶん大きくなりましたね」、「赤ん坊がとてもハンサムだ~」、「目がキラキラ とても可愛い~」、「おお~こんなにかわいいのですか?! 」、「赤ちゃんがすでに美貌完成ですね」などといった熱い反応を見せている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0