女優ソン・イェジンが、キム・ヘスからのコーヒーワゴンの差し入れに、明るい笑顔を浮かべた。(提供:OSEN)
女優ソン・イェジンが、キム・ヘスからのコーヒーワゴンの差し入れに、明るい笑顔を浮かべた。(提供:OSEN)
女優ソン・イェジンキム・ヘスからのコーヒーワゴンの差し入れに、明るい笑顔を浮かべた。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 1日、ソン・イェジンは自身のSNSに「キム・ヘス先輩がコーヒーワゴンを送ってくださいました。本当に幸せでした!その存在だけで心強いし、いつも憧れる一番ステキな先輩!ありがとうございます。キム・ヘス最高」というコメントと写真をアップした。

 写真を見ると、ソン・イェジンは「ソン・イェジンさんの『愛の不時着』を期待しています。寒い中、苦労しているスタッフ、キャストの皆さんファイト」というプラカードがかかったコーヒーワゴンの前で、両手でハートを作って感謝の気持ちを表現している。

 ソン・イェジンはtvN新金土ドラマ「愛の不時着」の撮影中で、キム・ヘスが後輩ソン・イェジンを応援するため、コーヒーワゴンをプレゼントしたもの。先輩後輩のほほ笑ましい関係が目を引く。

 同ドラマは14日午後9時にスタート。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0