「防弾少年団」が、ARMYにあふれる感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
「防弾少年団」が、ARMYにあふれる感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
「2019 Melon Music Awards(MMA 2019)」で大賞4つを含む8冠を獲得した「防弾少年団」が、ツイッターを通じて、世界中のARMY(「防弾少年団」のファンの総称)にあふれる感謝の気持ちを伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 1日午前、「防弾少年団」は公式ツイッターを通じて、「チームワークがドリームワークを作り出す」というメッセージを残した。これと共にアップされた写真を見ると、RM、V、SUGA、JIMIN、J-HOPE、JIN、JUNG KOOKのメンバー全員が集まり、カメラに向かって笑顔を浮かべている。

 「防弾少年団」は11月30日、ソウル・九老区(クロク)高尺(コチョク)スカイドームで開催された「2019 Melon Music Awards(MMA 2019)」で、「今年のレコード」、「今年のベストソング」、「今年のアルバム」、「今年のアーティスト」まで、全ての大賞を独占した。今年4月に「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を発売し、韓国国内はもちろん、世界中の音楽ファンを魅了したためだ。

 授賞式が終わった後、最年長のJINはツイッターに「ARMY、賞をもらえるようにしてくれて、本当にありがとう!ARMY 愛してる ハートハートアイラブユー」というメッセージを残した。SUGAも「久しぶりに制服だ~、ありがとうございます ARMY!テヘッ」というツイートと共に自撮りを届けた。

 JIMINは「この賞でお返しすることができて、本当に幸せです。心からありがとうございます。今日のステージを見に来てくださった、そして、視聴してくださった全てのARMYの皆さん、感謝しているし、愛しています。気をつけて帰ってください! #JIMIN #僕たちのARMY、賞もらったね」というメッセージでファンを喜ばせた。リーダーRMは「皆さんは僕の灯り」という感動コメントと共にウインクの自撮りをプレゼントした。

 Vは「いつもありがたい存在のARMYが作ってくれた『防弾少年団』Vは嬉しいです」というツイートと映像をアップ。映像を見ると、「僕をステキな人にしてくれて感謝しています。未熟だけれど、ARMYに本当に愛される人になりたいです。僕がいつも、ARMYの皆さんに良い姿、愛されるために一生懸命努力し、ステージで新しい姿、良い姿をたくさんお見せするので、たくさん愛してください」と話した。

 「防弾少年団」は今回の授賞式で、4つの大賞に加えて「ネチズン(ネットユーザー)人気賞」、「カカオホットスター賞」、「男性ダンス部門」、「トップ10本賞」など8つのトロフィーを手にした。毎回異なる感想で、ファンに感動を届けながら、ARMYへのあふれる愛を示し、温かさを加えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0