【MMA 2019】「防弾少年団」、「今年のTOP10」を受賞、「ファンの皆さんありがとう」(提供:OSEN)
【MMA 2019】「防弾少年団」、「今年のTOP10」を受賞、「ファンの皆さんありがとう」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「防弾少年団」とバンド「JANNABI」が「今年のTOP10」に選ばれた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 30日午後、ソウル九老区(クロク)高尺(コチョク)スカイドームで「MMA 2019 Imagine by Kia, MMA 2019」が開かれた。

 俳優のパク・ソジュンによるオープニングMCで始まった同日の授賞式では、最初に「今年のTOP10」の受賞が発表された。一番手に「TOP10」の受賞者として呼ばれた「防弾少年団」は「今年も私たちの音楽をたくさん聴いてくださり、愛してくださりとてもありがとうございます」とし「いつも私たちを愛してくれる『ARMY(ファンクラブ名)』を愛しています」と感想を伝えた。

 そして「TOP10」の2番目の受賞者としてステージに上った「JANNABI」は「光栄です。私たちのファンの皆さんに感謝し、今後もさらに懸命に健康な音楽をやりたいです」と明らかにした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0