故ク・ハラ側「一緒に追悼してくれたすべての皆さんに感謝」=遺骨は盆唐の霊園に(提供:OSEN)
故ク・ハラ側「一緒に追悼してくれたすべての皆さんに感謝」=遺骨は盆唐の霊園に(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで歌手故ク・ハラ側が「一緒に悲しんで追悼してくれた皆さんに感謝する」と伝えた。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 故ク・ハラの告別式が27日午前、ソウル・江南セブランス病院葬儀場で、非公開で執り行われた中、遺族側は故人にあいさつできていない人々のために納骨堂の情報を公開し、共に哀悼の意を伝えてくれたことに感謝を示した。

 故ク・ハラ側は同日、告別式後「弔問日程以降、故人を追悼しようと遠く海外から来られる人々や弔問できなかった方々のために、納骨堂の情報をお伝えする」とし、遺骨は盆唐スカイキャッスル追慕公園内にある納骨堂に納められると知らせた。故ク・ハラの出棺や葬儀すべての手続きが非公開で執り行われたが、未だ最後の別れができていない人々のためのものだった。

 また故ク・ハラ側は「去る25日、故人の弔問日程が27日午前0時から26日午前0時に調整されたことにより、弔問を計画していた国内外の多くのファンの皆さんを混乱させてしまいお詫び申し上げる」とし、「悲報に接し、共に悲しんでくださり、追悼してくださる皆さんに感謝している」と立場を発表した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0