韓国ライジングスターのヤン・ユジンが、有名ビューティーブランドモデルに抜擢されるとともに、女優業を始動する。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

所属事務所マイカンパニーは26日、「ヤン・ユジンがリアルビューティーメイクアップブランドespoirのモデルに抜擢された」とし「最近SNSに公開されて話題を集めている広告をはじめ、今後美容モデルとして国内外で様々な姿を見せる」と述べた。

ヤン・ユジンは広告イメージを通じて完成されたビジュアルを披露している。すでにSNSで数十万ものフォロワーを抱えているスターらしく、特に女性からの大きな関心を呼び、話題を集めている。

ヤン・ユジンは2017年、実力派女性ボーカルSURANのヒット曲「WINE」のアルバムのジャケットに登場したことが話題になった。続いてヘンリーの「Real Love」など、様々なミュージシャンのミュージックビデオのヒロインとして活躍した。

そして女優デビュー作であるウェブドラマ「私たちが眠れない理由」で新人らしからぬ演技力と神秘的なマスクで視聴者たちから熱烈な声援を受けた。現在は、数十万フォロワーを抱える個人SNSを運営しており、様々なビューティー・ファッションブランドの広告を行うなどインフルエンサーとしての地位を固めた。

このような業界内外からの熱い関心の中ヤン・ユジンは、最近マイカンパニーと専属契約を締結し、今後女優としての活発な活躍も予告している。

マイカンパニーは、「モデルであり、SNSスターとして着実に力を発揮するだけでなく、今後女優としても本格的に始動する。新人ヤン・ユジンの歩みに多くの期待をお願いする」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0