「KARA」出身のスンヨン&ニコル、SNSで近況公開(提供:OSEN)
「KARA」出身のスンヨン&ニコル、SNSで近況公開(提供:OSEN)
ガールズグループ「KARA」出身のニコルとハン・スンヨンがそれぞれSNSで近況を公開した。

スンヨン(KARA) の最新ニュースまとめ

 ハン・スンヨンが善行の先頭に立った。

 ハン・スンヨンは今月22日に自身のSNSに「愛犬散歩キャンペーン」の広報大使になりました!愛するペットとともに幸せに健康な散歩をする、熱心で立派な飼い主になりましょう!愛犬がプレゼントしてくれた大切な時間をいっしょに満たしましょう」という文をアップした。

 ともにアップされた写真でスンヨンは委嘱状を持ち誇らしげに自撮りをしている。ワイン色のベレー帽を被り、小さい顔をアピールし誇らしく笑顔を浮かべている。委嘱状を持っているために、子犬に似た優しい印象がさらに魅力的に感じられる。

 ハン・スンヨンはガールズグループ「KARA」としてデビューし、ク・ハラ(HARA)、ニコル、パク・ギュリ、カン・ジヨン、ヨンジとともに日韓のファンを魅了した。「KARA」の活動後は独り立ちし、さまざま作品を通じて俳優やシンガーソングライターとして愛されている。

 またニコルも成熟したビジュアルをSNSでアピールした。

 ニコルは23日に自身のインスタグラムに「初めて前髪を切った時」というメッセージとともに自身の写真を1枚アップした。写真でニコルは長い髪で清純な美しさを添えて自然なウェーブカールで洗練さを高めた。

 何よりも見違えるほどほっそりとした姿が目を引く。「KARA」時代にはふんわりした魅力をアピールしていた少女のようなイメージから成熟した女性らしい美しさを醸し出している。

 ニコルは2014年にグループから脱退した後、ソロ活動を繰り広げており、日韓を行き来してファンたちと会っている。





ニコル「Champions(Prod.Tom&Jame)」(Short Ver)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0