【全文】「TRCNG」8人の両親が立場を発表=メンバーのウヨプとテソンが契約解除・関係者の暴行主張(提供:OSEN)
【全文】「TRCNG」8人の両親が立場を発表=メンバーのウヨプとテソンが契約解除・関係者の暴行主張(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「TRCNG」のメンバー=ウヨプとテソンが契約解除と関係者らの暴行を主張している中、メンバー8人の両親が直筆の立場文で「成功的な活動のために努力する」との立場を伝えた。

TRCNG の最新ニュースまとめ

 TSエンターテインメント側は21日、報道資料を通じてメンバー8人の両親の直筆で作成された公式立場文を伝えた。立場文でメンバー8人の両親は「8人の両親は会社と持続的に疎通しており、メンバーたちの生活と関連して互いに信頼し支え合い、成功的な活動のために努力することにした」と伝えた。

 先立って「TRCNG」のメンバー=ウヨプとテソンは法務法人ナムガン側を通じて「TRCNGのチョ・ウヨプ、ヤン・テソンは2019. 11. 4.付けで会社に内容証明を送り、専属契約解除を通知し、パク・サンヒョン理事ほか2人を常習児童虐待、特殊暴行致傷などの容疑で2019. 11. 12.ソウル地方警察庁に告訴状を提出した」と明かしていた。

 これに対しTSエンターテインメント側は「テソンとウヨプの一方的な主張で、メンバー全員が同意している内容ではない。テソン、ウヨプの行動はTRCNGの活動全体に被害を与え、当社の名誉を棄損させる内容など、損失を与えている部分について法的措置をとる予定」と立場を発表した。


以下、「TRCNG」両親一同の公式立場文。

こんにちは。TRCNGの両親一同です。

まずTRCNGを愛してくださるファンの皆さまに申し訳なく、いつも応援してくださり感謝しています。

私たち8人の両親は会社と持続的に疎通し、メンバーらの活動と関連して、相互間をさらに信頼し支え合いながら、TRCNGの成功的な活動のために努力することにいたしました。また先立って知られた誤った事実と偽りの主張については、積極的に法的対応する計画です。事実と異なるうわさを言うことについては大変遺憾です。

今後もTRCNGの成功的な活動のために会社と共にさらに努力いたします。多くの声援と応援をお願いいたします。ありがとうございます。

TRCNG両親一同。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0