チョン・ジヌンの最側近「デュエット曲をきっかけに交際…記事が出なくて不思議だった」(提供:OSEN)
チョン・ジヌンの最側近「デュエット曲をきっかけに交際…記事が出なくて不思議だった」(提供:OSEN)
歌手チョン・ジヌン(2AM)とキョンリ(元NINE MUSES)が公開恋愛をスタートした中、最側近が2人が交際することになったきっかけを明かした。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 13日、チョン・ジヌンと近い最側近はメディアに「チョン・ジヌンとキョンリが、かなり長い時間交際してきた。2017年2人が一緒にデュエット曲『2人だけのクリスマス』を作業していて、ぐっと近くなった」と伝えた。

 続けて「おそらく周りのスタッフはチョン・ジヌンとキョンリが交際していることをみんな分かっていた。むしろ堂々としているに、熱愛の記事が出なくて不思議なほどだった。知人らとも気兼ねなく付き合っていた」と述べた。

 また「チョン・ジヌンが入隊する前、旅行もよく行っていたし、休暇で出てくると飲食店などオープンな場所でデートを楽しんでいるときいている」とし「チョン・ジヌンが優しく、女性に配慮するスタイルだと言っていた。そんな姿にキョンリが惹かれたようだ。チョン・ジヌンもキョンリの反転の魅力にはまったという話をしていた。キョンリはクールに見えるかもしれないが、愛嬌があって気さくな性格と聞いている」と伝えた。

 それだけでなく、最側近は「キョンリが軍隊に行ったチョン・ジヌンを黙々と応援しながら、支えている。互いに真剣に交際していると思う」と付け加えた。

 先立ってこの日、チョン・ジヌンの所属事務所MYSTIC STORY側は「チョン・ジヌンとキョンリはいくつも番組で共演しながら、自然と親しい関係を続けてきたが、2017年末から良い感情を持って交際している」と熱愛を認めた。



キョンリ, チョン・ジヌン -「2人だけのクリスマス(White Christmas)」 Official M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0