女優パク・ボヨン、一時活動休止を自ら発表=事務所側も認める(提供:OSEN)
女優パク・ボヨン、一時活動休止を自ら発表=事務所側も認める(提供:OSEN)
韓国女優パク・ボヨンが腕の負傷によりしばらく休息に入る。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

 パク・ボヨンの所属事務所の関係者は13日「負傷により、休むのは事実」とし「別の立場はない」と述べた。

 先立ってパク・ボヨンはV LIVE放送を通じて、再整備の時間を持つと明かした。パク・ボヨンは「以前、腕を怪我した。治療をできずにいたが、今やらなければならない。ギプスを6か月ほどしなければならない」と述べた。

 続けて「だから私は少し休む」とし「健康のために休む。良くない知らせだが、休まなければならない」と述べた。また「次回作は健康になった後、たくさん(活動)したい。私も悲しい。私の状況をすべてお話しできない」と休息を発表した。

 パク・ボヨンは放送の最後に公式的な休息を発表。パク・ボヨンは「再整備の時間を持った後、また連絡する。いつになるかわからないし、難しいかもしれないが、うまく乗り越えて勇気を出して、再びVアプリをする」と説明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0