ジュンス(JYJ)、12月に「バラード&ミュージカルコンサート」開催、定評ある公演にチケット争奪戦必至(提供:OSEN)
ジュンス(JYJ)、12月に「バラード&ミュージカルコンサート」開催、定評ある公演にチケット争奪戦必至(提供:OSEN)
近づく12月、ジュンス(JYJ)の「バラード&ミュージカルコンサート」が3年ぶりに再び帰ってくる。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「歌手としては愛されるボーカリストで、ミュージカル俳優としては安心して見ることができる俳優となったジュンスが今年12月28日と29日の両日間、ソウル・COEXのHall Dで年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」を開催する。ジュンスが今回の年末にはいつの間にか自身の“シグネチャー公演”となった『バラード&ミュージカルコンサート』でファンたちと2019年の1年を熱く締めくくる予定だ」と伝えた。



 2012年に初めて披露したジュンスによる「バラード&ミュージカルコンサート」は毎年進化する特別なステージ構成はもちろん、フルオーケストラとジュンスがオールライブで醸し出すハーモニーの饗宴だという賛辞の中で5年間着実に続けられてきた。毎年年末に観客たちから熱く愛され、バラードやOST、ミュージカルナンバーをオーケストラとともに披露するジュンスの今回の公演は、今月14日木曜日の午後8時からオンラインサービスMelonチケットを通じ、単独でチケットオープンが進行される。

 先だってジュンスは今年8月に幕を下ろしたミュージカル「エクスカリバー」を通じて自身だけの熱い「アーサー役」を完成させ、4年ぶりに創作初演作に挑戦、話題性と興行をいずれも成功させミュージカル俳優ジュンスの価値を今一度立証した。アイドルとしては初めて毎年ミュージカルとバラードがともに調和を成した「ブランド年末コンサート」を作り上げているジュンスの今回の公演は、どんなミュージカルナンバーの数々で満たされるのか、その期待が高まっている。

 またジュンスは除隊後、「WAY BACK XIA」という同名のタイトルで韓国でカムバックコンサートと日本ツアーコンサートで2年間のブランクに対するすべての渇きを癒し、ファンたちとうれしい再会を実現させた。2016年に「XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.5」以後、3年ぶりに再び帰ってくる公演であるだけに、コンサートチケットを死守するためのファンたちの熾烈な戦いが予想される。



 特に今月4日にジュンスは自身のSNSを通じて、特別な文章なしにこれまで彼が出演したミュージカルとナンバーがすべて整理されている1枚の写真をアップした。間接的にもうすぐやって来る年末コンサートを予告しファンたちの心を思い切りときめかせたことがあるジュンスは今年もまた構成に力を注いでいるという。

 毎年別格なレジェンド級のステージを披露しているジュンスによる「2019年バラード&ミュージカルコンサート」はいっそうアップグレードされたパフォーマンスとライブ、ここにジュンスのコンサートでのみ見ることができるファンたちの願いを聞き入れる“ジニータイム”が加わることが予想され、再び“公演の王様”の帰還を予告している。特にオーケストラとともに見逃すことができないミュージカルナンバーの数々とさらに深まったボーカルで私たちの元に帰ってくる予定である今回の公演を、決して見逃してはならないもう一つの理由として挙げられている。

 公演関係者は「2012年に初めて披露された『バラード&ミュージカルコンサート』は歌手でありミュージカル俳優としてとても愛されているジュンスだけがひたすらやり遂げている“ブランド公演”として定評が出ただけに、年末を楽しみたいという観客たちに特別なプレゼントになるものと予想される。特に今回の公演はこれまでジュンスが披露してきたミュージカルのステージでの姿とバラードはもちろん、カバー曲まで珠玉のような楽曲の数々が網羅する特別な時間となりそうだ。これに今回のコンサートのチケットオープンも、いつにも増して熾烈な戦いが繰り広げられるものと予想される」と伝えた。




[COVER] ジュンス(XIA) - 打上花火 Uchiage Hanabi- DAOKO × 米津玄師 │Anime OST
[COVER] ジュンス(XIA) - 打上花火 Uchiage Hanabi- DAOKO × 米津玄師 │Anime OST




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0