俳優イ・ジョンジェと、テサングループ専務のイム・セリョン氏が一緒に出国したとして話題となっている。(提供:OSEN)
俳優イ・ジョンジェと、テサングループ専務のイム・セリョン氏が一緒に出国したとして話題となっている。(提供:OSEN)
俳優イ・ジョンジェと、テサングループ専務のイム・セリョン氏が一緒に出国したとして話題となっている。2人は交際を認めてから5年目。

イ・ジョンジェ の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンジェとイム・セリョン氏は1日、仁川国際空港に姿を見せた。2人はラフな装いだったという。

 イ・ジョンジェは今年10月にJTBCの新ドラマ「補佐官2」の撮影を終え、今月7日の制作発表会を控えている。

 空港での目撃情報に対し、イ・ジョンジェの所属事務所関係者は「プライベートなことなので確認できない」と明かした。

 主要ポータルサイトはこの日、2人の目撃談で持ち切りとなった。イム・セリョン氏の名前が検索語ランキングにランクインしたほか、今年4月に話題となった2人のデート話も再び注目を集めた。

 イ・ジョンジェとイム・セリョン氏の2人は、今年3月末に香港で目撃されたことで話題となった。2人は当時、香港で開かれた「第7回アートバーゼル香港」でデートを楽しんでいた。現場には、イ・ジョンジェの親友で俳優のチョン・ウソンも同行していた。

 イ・ジョンジェとイム・セリョン氏は2015年1月1日に交際を認めた。それ以前の2人は交際を否定していたが、一転した形。

 2人は交際判明当時、「友人としての期間が長かったが、気持ちに変化が起きた」と語っていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0