キム・ドンジュン、11月6日に1stミニアルバムを発売(提供:OSEN)
キム・ドンジュン、11月6日に1stミニアルバムを発売(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優キム・ドンジュン(元ZE:A)が1stソロミニアルバムを発表する。

ドンジュン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 MAJOR9は去る28日、公式SNSを通じて、キム・ドンジュンの1stミニアルバム発売の知らせと共にティザーイメージを公開した。

 キム・ドンジュンの1stミニアルバムのタイトルは「29、そのころに」で、来る11月6日午後6時に発売される予定だ。「29、そのころの特別な瞬間…」という文章と共に公開されたティザーイメージには少し濡れた髪と憂愁に満ちた眼差しのキム・ドンジュンが自分だけの雰囲気を作り出し、今回のアルバムへの期待を高めた。

 特に初めて発表するアルバムであるだけにキム・ドンジュンが悩んだ末に自ら決めた今回のアルバムタイトル「29、そのころに」はアイドルグループから俳優へ、そして俳優から再びボーカリストとして戻ってきたキム・ドンジュンの格別な愛情と悩みが引き立つアルバムとなる見通しだ。

 それだけでなく2019年1年間、俳優と歌手を行き来しながら多彩な歩みを見せてきたキム・ドンジュンは今回のアルバムを通じて、過去の時間を振り返ると同時に、心配やときめきの中で迎えることになる29キム・ドンジュンの話を新たに表現するものと期待される。

 一方、キム・ドンジュンは1stソロミニアルバム発売と共に来る11月11日に初放送されるJTBC月火ドラマ「補佐官:補佐官-世の中を動かす人々シーズン2」で前回のシーズンとは異なる姿のハン・ドギョンを演じる予定だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0