歌手ヨンジェが本格的なソロ活動に突入した(提供:news1)
歌手ヨンジェが本格的なソロ活動に突入した(提供:news1)
歌手ヨンジェが本格的なソロ活動に突入した。

B.A.P の最新ニュースまとめ

22日にセカンドミニアルバム「O, on」の発表後、音楽番組出演に続きサイン会を開き、ソロアーティストとして忙しい日々を送っている。

22日、ニューアルバムのタイトル曲「Forever Love」活動中のヨンジェはSBS「THE SHOW」をはじめMBC「SHOW! CHAMPION」、Mnet「M COUNT DOWN」、MBC「音楽中心」に相次いで出演し、カムバック初週の音楽番組を無事に終えた。

特にヨンジェは安定したライブと難しい振り付けを完璧にこなした。ここに一層成熟した男性美を発散するなど夢に向かって前進するヨンジェの話を込めた今回のアルバム「O, on」の意味のように一段と成長した姿で華麗なカムバックステージを飾って好評を得た。

また27日には、ニューアルバムの発売を記念して、抽選で選ばれた100人のファンと特別な出会いを持った。この日のヨンジェは、サイン会を訪れたファンと親しげに会話をし、アイコンタクトをしながら笑顔で挨拶をするなどファンへの愛を表現した。

ヨンジェの新曲「Forever Love」は爽やかなロックサウンドのギターリーフとEDMビットが調和した曲で、強烈なビートに乗せて永遠の愛を歌うセレナーデである。長いトンネルの終わりに見た明るい光のように暗かった心を明るくしてくれた「君」という特別な存在への歌詞で女心を引きつけている。ヨンジェは「Forever Love」で引き続き活発に活動する予定だ。

[MV] YOUNGJAE _ Forever Love
[MV] YOUNGJAE _ Forever Love




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0