除隊したG-DRAGONに姉クォン・ダミ氏がSNSにメッセージを投稿「お疲れ様、クォン・ジヨン」(提供:news1)
除隊したG-DRAGONに姉クォン・ダミ氏がSNSにメッセージを投稿「お疲れ様、クォン・ジヨン」(提供:news1)
ボーイグループ「BIGBANG」のG-DRAGONの姉クォン・ダミ氏が弟の除隊を祝った。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 25日にクォン・ダミ氏は自身のSNSに「感謝して、また感謝して。お疲れ様、クォン・ジヨン」という文をアップし、無事に軍服務を終えた弟の帰還を歓迎した。

 江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)の白骨部隊から現役服務したG-DRAGONは26日午前8時に京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョインク)に位置した陸軍地上作戦司令部で満期除隊をした。

 同日ファンたちと取材陣の前に立った彼は「軍服務を無事に終え帰って来ました。待って下さって感謝し、多くの方々にお越しいただきありがとうございます」とし「今後軍人ではない本業に入り、忠実に臨みます」という感想を残し敬礼後に帰宅した。

 一方G-DRAGONは、昨年2月27日に現役入隊し、1年8か月余りで除隊した。

この投稿をInstagramで見る

D-1 감사하고 또 감사해 고생했다 권지용

@ damikwon_がシェアした投稿 -





Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0