「EPIK HIGH」のTABLOが、妻で女優のカン・ヘジョンと共に乳がん意識向上キャンペーンに参加した。(提供:OSEN)
「EPIK HIGH」のTABLOが、妻で女優のカン・ヘジョンと共に乳がん意識向上キャンペーンに参加した。(提供:OSEN)
ヒップホップグループ「EPIK HIGH」のTABLOが、妻で女優のカン・ヘジョンと共に乳がん意識向上キャンペーンに参加した。

EPIK HIGH の最新ニュースまとめ

 TABLOは25日、自身のSNSに「有意義なキャンペーンを共有できてうれしいです」とのシンプルなコメントと共に1枚の写真をアップした。

 公開された写真は、TABLOが妻カン・ヘジョンと並んで写っているもの。写真の2人は、ある雑誌の乳がん意識向上キャンペーン用Tシャツを着てポーズをとっている。

 強気な目線を演出するカン・ヘジョンと、そんな表情を見て驚いているようなTABLOの顔が笑いを誘った。

 結婚10年を超えた2人の仲睦まじい様子がファンの注目を集めた。

 TABLOは2003年にMITHRA、TUKUTZと共に3人組のヒップホップグループ「EPIK HIGH」としてデビュー。カン・ヘジョンは1997年、ティーンズ向け雑誌のモデルとしてデビューした。

 2人は2009年に結婚し、娘のハルさんをもうけた。

 TABLOとカン・ヘジョン、娘のハルさんは、KBS2のバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、日常を公開していた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0