「SUPER JUNIOR」シンドン、体重116キロ+高脂血症でダイエットを決心「目標は75キロ」(提供:news1)
「SUPER JUNIOR」シンドン、体重116キロ+高脂血症でダイエットを決心「目標は75キロ」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」シンドンがダイエットを宣言した。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 シンドンは25日、ダイエット専門会社「JUVIS」を通じて「体重管理のため本当にたくさんダイエットを繰り返したが、すぐリバウンドして、今は健康まで問題になっている」とし、「今回は本当に最後だという思いで健康な方法でダイエットをしなければならないと考えた。最近32キロを減量し、疾病まで改善されたユ・ジェファンの姿を見て、JUVISダイエットを選択することになった」と伝えた。シンドンは116キロから75キロまで減量したいという希望を伝えた。

 シンドンは過去、食事を抜くダイエットやデンマークダイエットなど数多くのダイエットを試したが、毎回リバウンドを経験ししっかりとした結果を得られなかった。日頃から食べることが好きなシンドンは焼いた物、揚げ物を好んで食べる食習慣のシンドンは、最近体重が116キロまで増えた。

 頻繁なダイエットでリバウンドを繰り返し、自然と運動や外の活動が減り、以前とは異なり、ステージでダンスを披露するときも体力不足を強く感じたという。

 また体重が増えた後、健康診断の結果、高血圧と高脂血症の診断を受けるなど健康が悪化する状況にまでに至り、現在、様々な方面の活動において、周りの人々に迷惑をかけるのではないかと心配する気持ちでダイエットを決心することになった。シンドンは同僚芸能人らがダイエット専門会社を通じて、体重減量はもちろん、健康を手にし、リバウンドすることなく体重を維持するのを見て、このような決心をしたと付け加えた。


SUPER JUNIOR ’SUPER Clap’ MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0