≪韓国ドラマNOW≫「朝鮮婚談工作所:コッパダン」12話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「朝鮮婚談工作所:コッパダン」12話
≪韓国ドラマNOW≫「朝鮮婚談工作所:コッパダン」12話

ドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


 22日に放送されたJTBCドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」12話では、お互いの気持ちを確認したフン(キム・ミンジェ)とゲトン(コン・スンヨン)の様子が描かれた。

 全国に禁婚令が出された。ヨンス(パク・ジフン)はス(ソ・ジフン)の正体を知ってからは憂いが深まった。ヨンスはゲトンを前とは違うように接し、保護した。

 スは自分のために人生をささげたムンソク(イ・ユンゴン)を心配。ムンソクは「楽しかったです。王様をお守りできてうれしく、私を誇らしく思ってくれる幼い息子がいて幸せでした。怖がらないでください。誇らしい私の息子はそんなに大きくありません」と言ってスを笑わせた。

 スが過去の格好でゲトンに会いに来た。スは共に生活していたところにゲトンを連れて行き「約束したじゃないか。一生、私と家族になってあげるって」と言った。ゲトンは「私が変わったの」と泣いた。スは「ここも変わった。私が作り直した、あの時のままに。私たちも以前のように戻ることができる」と叫んだ。ゲトンはスにかんざしを渡しながら「できません」と答えた。

 一方、その日ヨンスは男たちと市場で言い争いになり、一方的に殴られた。男たちはヨンスに「男らしくない」、「匂いがする」と言って追い詰めた。ヨンスは過去を思い出して体をかきむしりながら怖がった。その様子をゲトンが見つけ、助けた。

 モング(チョン・ジェソン)はコッパダンの人員を調査した。続けてヨンスがお尋ね者だということが、モングの耳に入った。モングはヨンスにコッパダンについて教えろと脅迫した。
2019/10/23 10:05配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

若手女優 チン・セヨン 来日ファンミーティング決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.