女優ムン・グニョンのドラマ復帰作tvN新月火ドラマ「幽霊をつかまえろ」が、21日にスタートする。(提供:OSEN)
女優ムン・グニョンのドラマ復帰作tvN新月火ドラマ「幽霊をつかまえろ」が、21日にスタートする。(提供:OSEN)
女優ムン・グニョンのドラマ復帰作tvN新月火ドラマ「幽霊をつかまえろ」が、いよいよ明日21日にスタートする。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

 同ドラマは、市民の身近な移動手段、地下鉄!そこを守る地下鉄警察隊が「地下鉄の幽霊」と呼ばれる連続殺人鬼をつかまえるため、事件を解決していく甘辛コンビ密着捜査劇だ。劇中、ムン・グニョンは正義感あふれる地下鉄警察隊の新入ユリョン役を演じる。

 ムン・グニョンが4年ぶりに選択したドラマ復帰作であるため、キャスティングの段階から話題に。ティーザー映像やメイキング映像などを通じて、キム・ソンホとのケミストリーや体を張ったアクションまで公開され、同ドラマとムン・グニョンへの期待がいつにも増して熱い状況だ。

 ムン・グニョンは同ドラマを選択した理由について、「早い展開がとても楽しく感じられた。泣いて笑って、ドタバタしながら、また真剣になる一連の流れから、癒しと暖かさを感じた」と作品への愛情を示した。

 さらに、「率直にプレッシャーも心配も感じているが、楽しい気持ちで撮影している。この楽しいエネルギーがキャラクターに、ドラマに上手く盛り込まれたらと思う」と復帰の感想を伝えた。

 「幽霊をつかまえろ」は21日午後9時30分にスタートする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0