「ミスコリア真」出身の女優ユ・イェビン、映画「警護員」ヒロインでスクリーンデビュー(提供:OSEN)
「ミスコリア真」出身の女優ユ・イェビン、映画「警護員」ヒロインでスクリーンデビュー(提供:OSEN)
韓国女優ユ・イェビンが映画「警護員」のヒロイン=チェ・イェジン役での出演を確定した。

 映画「警護員」は運命で近づいた女性を最後まで守る男たちの執拗な物語で、映画「7月7日」を演出し、「パク・ファヨン」、「冥王星」などの助監督を務めたソン・スンヒョン監督の演出作品だ。

 今回の映画でユ・イェビンは財閥家の後継者であり、競争勢力の脅威に身を隠さなければならないイェジン役で出演、格別な演技変身に乗り出す。

 女優ユ・イェビンは2013年、「ミスコリア真」として顔を知られた後、昨年OCNドラマ「プレーヤー」で愛らしいながらも決断力のあるチュ・ヨンヒ役を通じて、女優としての第一歩を踏み出した。続けてtvNドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」にサプライズ登場し、自然な日常の演技で幅広い演技スペクトラムを立証した。

 ユ・イェビンは「シナリオを見てイェジンの堂々とした姿と愛らしい魅力に惚れて、ぜひ参加したかった。今回の作品でさらに発展した姿をお見せできるよう最善を尽くす」と伝えた。

 一方「警護員」は2020年上半期公開予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0