エンバ(元f(x))、故ソルリの悲報受け16日に米国から急きょ帰国へ(画像提供:OSEN)
エンバ(元f(x))、故ソルリの悲報受け16日に米国から急きょ帰国へ(画像提供:OSEN)
韓国歌手エンバ(元f(x))がこの世を旅立ったソルリの最後を共にするため韓国へ帰国することがわかった。

エンバ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 エンバ側は10月15日午後、「エンバが、弔問のため16日韓国に帰国する予定だ」と明らかにした。

 エンバは最近、所属グループ「f(x)」の所属事務所だったSMエンタテインメントとの契約が終了後、米国のアルバム制作及びマネジメント会社Steel Wool Entertainmentと契約を締結。新しい事務所に移籍後、9月にニューアルバムを発売し米国に滞在しており、今後発表する新曲を準備中だった。

 そんな中、エンバは14日、突然の悲報に接して韓国行きを決定した。エンバは韓国入りに先立ち14日午後、SNSを通じて「最近の出来事のために、これからのすべての活動をしばらく保留にする。みなさんに申し訳ありません。気遣ってくれてありがとう」と伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0