「防弾少年団」JIMIN、誕生日を祝ってくれたファンに感謝(提供:news1)
「防弾少年団」JIMIN、誕生日を祝ってくれたファンに感謝(提供:news1)
韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーJIMINが誕生日を祝ってくれたファンに感謝を伝えた。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 JIMINは15日、「防弾少年団」の公式SNSに「本当にたくさんの方々が誕生日を祝ってくれて本当に幸せでした。僕が主人公になった気分でした。大したことない僕の誕生日を意味あるものにしてくださって心より感謝します。愛してます」と綴り、数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でJIMINは雪原で様々なポーズを取っている。特にJIMINは明るい笑顔とともに穏やかなビジュアルを誇っている。また別の写真でJIMINは大きな雪だるまを抱きしめて可愛らしさをアピールした。

 一方、JIMINが所属する「防弾少年団」は去る11日(日本時間)サウジアラビアでツアーコンサートを開催した。続けて「防弾少年団」は来る26、27、29日の3日間、ソウル・蚕室オリンピック主競技場でスタジアムワールドツアーのファイナルコンサートを開催する。




BTS (防弾少年団) 「Boy With Luv feat. Halsey」 Official MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0