ドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」より(提供:OSEN)
ドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 14日に放送されたJTBCドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」9話では、ゲトン(コン・スンヨン)を閨秀にするために努力するコッパダンのメンバーの様子が描かれた。

 マ・フン(キム・ミンジェ)は遅い時間にゲトンのところへ行き「閨秀にしてやる。閨秀になりたいのは、イ・ス(ソ・ジフン)のそばに行きたいからではないのか。元通りにしないと。覚悟するのがいい。私は残酷な方だから」とその場を去った。ゲトンは「これが仲人さんの言う元通りなら、そのようにする」と答えた。

 マ・フンは「依頼人に私的な感情を持ってはならない」と気持ちを入れ替えた。その後、マ・フンはヨンス(パク・ジフン)にゲトンを閨秀にすると言った。続けて「誰が見ても閨秀に見えるようにしろ」と伝えた。しかしヨンスは「私が閨秀になる方が早いな」とぶつぶつ言った。

 ゲトンは本格的に閨秀の修行に入った。ヨンスはゲトンの手を洗ってやり、垢が出ると「一体いつ洗ったんだ」と怒りながら、きれいに洗ってやった。ゲトンは「これくらいならきれいなのに」と言いながら風呂に入った。

 続けてパックをして服を選んだ。ヨンスは着替えを手伝った。最後に着た服を見て満足そうにしたが「何かが足りない。顔が問題だ」と言うので、ゲトンは怒った。


[9話予告] 依頼人の婚姻に私的な感情を持ってはいけない… <Flowercrew>
[9話予告] 依頼人の婚姻に私的な感情を持ってはいけない… <Flowercrew>




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0