韓国女優ク・ヘソンがSNSを通じて懸命に仕事をしていることを伝えており、話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国女優ク・ヘソンがSNSを通じて懸命に仕事をしていることを伝えており、話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国女優ク・ヘソンがSNSを通じて懸命に仕事をしていることを伝えており、話題になっている。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは9日、自身のSNSに「『私はあなた伴侶動物』のインタビューにきました」というメッセージを添えた写真掲載。

 続けて2時間後には、「ヨルイル(=熱心に仕事)」という短いキャプションと共に同じ場所で撮った写真を掲載し、衣装チェンジを行いながらインタビューが継続していることを伺わせた。

 ク・ヘソンは最近、エッセイ集「私はあなたの伴侶動物」を出し、SNSを通じて広報活動を懸命に行っている。

 7日にも彼女はインタビューを受けると伝えていたが、同日の夕方にはHBエンターテインメントとの専属契約解除を要請したというメッセージと共に事務所の代表とのこれまでのメールのやり取りを公開し、話題を呼んだ。

 暴露戦にもつれこむかと思われたク・ヘソンは、たった1日にして再び本の広報に集中し、予測不可能な姿を見せている。

 夫で俳優のアン・ジェヒョンは先月、ク・ヘソンを相手に離婚訴訟を提出し、“ドロ沼離婚劇”を展開中であることが知られている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0