IU、秋のグラビアで魅せるストレートなまなざしと神秘的な感性(提供:news1)
IU、秋のグラビアで魅せるストレートなまなざしと神秘的な感性(提供:news1)
歌手兼女優のIUが“秋の女神”らしい姿を誇った。
 
 IUはファッションマガジン「Dazed Korea」10月号のカバーおよびグラビアで魅力的なまなざしとポーズで、イタリアのラグジュアリーブランドの“2019秋・冬コレクション”を完璧に着こなした。

IU の最新ニュースまとめ

 グラビアでIUは、ホワイトカラーのオーバーサイズのカラーが引き立つブラックジャケットと、チェックのディテールのブルー・ホワイトジャケットにジャンプスーツを着こなし、感覚的なルックを演出した。

 特に該当するグラビアは自身だけの夢幻的でありながら神秘的な感性で逸品ブランドを消化したIUのさまざまな姿を収めており、注目を集めている。IUの強烈で堂々としたまなざしも際立っている。

 一方IUは今年9月1日に人気のうちに終了したtvN「ホテルデルーナ」でチャン・マンウォル役で活躍した。「ホテルデルーナ」は12.0%(ニールセンコリア全国基準)の自己最高視聴率で放送が終了した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0