【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」(提供:news1)
【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」(提供:news1)
韓国ガールズグループ韓国ガールズグループ「JEWELRY」元メンバーのチョ・ミナがレイノー病闘病中の近況を伝えた。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

 去る9日、チョ・ミナは自身のInstagramを通じて近況を収めた写真と共に「寒い冬が近づくにつれ、とてもおびえた」とし「シャワーをするたびに髪の毛が2掴みずつ抜けて、消化は相変わらずできない」と綴った。


以下、チョ・ミナのInstagram全文。

寒い冬が近づくにつれ、とてもおびえました。夏もいつでも突然寒くなり大変だったのに、冬は本当に大事になるのではないかと思う。シャワーをするたびに髪の毛が2掴みずつ抜けて、消化は相変わらずできず、昨日は病院に行ったら、飲んでいた薬を中断し、経過より手術するかどうかを決めようという話が出たほど特定の部分は状態がとても悪化していたが、ここで倒れるわけにはいかないのであきらめず毎日運動しています。

前向きな方だけど、もっと笑おうと努力して、睡眠不足と不均衡な栄養が問題だというので、しっかり寝てそして難しいけどしっかり食べようとしています。みなさんそれぞれの十字架を背負って生きている私たちです。覗いてみると、大変じゃない人はいないし、寂しくない人もいないんです。だから私だけの問題だと思わないで、弱くならないでください。このままあきらめるには人生は長く、私たち自身は大事だから、自己免疫疾患を患っているすべてのみなさん、一人だけの痛みで苦しんでいるみなさん、私たち一緒に頑張りましょう。

生きにくい世の中だと思わないで、このように生きていることから今日を素敵に生きてみましょう。すでに過ぎ去った昨日、来るか来ないかわからない明日のために大切な今日を失わないでください。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0