女優スヒョン‐WeWork韓国代表、ロマンチックなプロポーズ&結婚式の日付を公開(提供:OSEN)
女優スヒョン‐WeWork韓国代表、ロマンチックなプロポーズ&結婚式の日付を公開(提供:OSEN)
WeWork韓国代表チャ・ミングンさん(37)が直接、女優スヒョン(34)との結婚式の日付を知らせた。

スヒョン(女優) の最新ニュースまとめ

 チェ・ミングンさんは9日、自身のSNSに「12/14/19」と綴った。これは結婚式の日付を意味する。これに加え、スヒョンのために準備したロマンチックなプロポーズ現場を公開し視線を集めた。

 チャ・ミングンさんがスヒョン関連の掲示物を公開的に投稿したのは今回が初めてだ。

 先立ってスヒョンも去る8日、自身のSNSに1枚の写真を投稿した。

 写真はチャ・ミングンさんが投稿したものと同じで、「Marry Me」という文字が掲げられた壁面を背景に、プロポーズ現場が収められている。スヒョンは恥ずかしそうに手で顔を覆っており、チャ・ミングンさんは明るい笑顔を見せている。

 ロマンチックなプロポーズ現場だ。すでに“予備夫婦”であることを公式的に大衆に知らせた2人。知人やファンからの祝賀が溢れている。

 なお、2人は来る12月14日、ソウル・新羅ホテルで結婚式を挙げる。公開恋愛から4か月後でゴールする。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0