元アイドル練習生ハン・ソヒとの同性熱愛説が浮上したチョン・ダウンとは?(提供:news1)
元アイドル練習生ハン・ソヒとの同性熱愛説が浮上したチョン・ダウンとは?(提供:news1)
アイドル練習生出身のハン・ソヒと同性熱愛説が浮上した「オルチャン時代7」出演者チョン・ダウンが話題だ。

チョン・ダウン の最新ニュースまとめ

 チョン・ダウンは2012年、コメディTV「オルチャン時代」シリーズに出演し、顔を知られた。当時、チョン・ダウンは「男性よりもイケメンな女性」と紹介された。その後、エレクトロニック音楽作曲家として活動していたチョン・ダウンは2017年以降、SNS活動をしていなかったが、最近活動を再開し近況を伝えた。

 特に最近、ハン・ソヒとの同性熱愛説が浮上し話題を集めた。ハン・ソヒは去る5日、自身のSNSにチョン・ダウンとベトナム旅行をしている写真を掲載し、恋人ではないのかとの推測が続いた。

 これにハン・ソヒはInstagramのライブ放送とストーリーを通じて「わたしはレズビアンではない。誤解しているが全く違うので、そんなおかしな話はしないで」とし「全くそのような(恋人)仲ではないのでやめてほしい」と述べた。

 またチョン・ダウンは名前を改名し、トランスジェンダーだという推測が続いた。これに対してハン・ソヒは、「オンニは(年上の女性を指す言葉)はイ・テギュンと改名したこともなく、チョン・ダウンとして生きている」とし「女性の体で生きている女性で、トランスジェンダーではない」と述べた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0